具体的な業務内容
【日本橋直結】事務マネージャー(業務フロー改善提案・事業新規立ち上げ・事業計画策定)◆土日祝休
〜事務経験者×ゆくゆくは事業計画の立案、策定、新規ち上げもお任せ〜
●東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社
●金融機関向けシステム会社(クライアント先)BPO業務の運営
●残業時間20時間程度×土日祝休×メリハリのある労働環境でWLB担保
■業務概要:
弊社BPO 事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。
また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しております。
■具体的業務:
・BPO 業務(金融系クライアント先の事務支援)の運営に関わる管理業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定
・事業の新規立ち上げ など
■ここがおすすめ:
東証プライム上場のグループ会社の安定基盤で就業可能。多くの大手クライアントとの取引実績があります。
※主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&AD システムズ株 式会社、MS&AD 事務サービス株式会社など多数
■正社員登用について:
入社より1 年間は契約社員を想定しております。問題なく業務にあたっていただけますと、1 年程度で正社員に登用されることになります。
■教育制度・資格補助:
着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
資格取得補助制度
外部セミナー受講制度あり
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成