具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】お問い合わせ事務◆9月入社◆大手顧客支援/研修◎/残業ほぼなしWLB◎◆
〜未経験から大手保険会社のサポート業務に挑戦可能×残業ほぼなし×大手グループの安定基盤〜
●東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社
●約2ヶ月半の手厚い研修×研修後の手厚いフォロー・サポート体制あり
●残業時間は多くても1 日30 分前後×メリハリのある労働環境でWLB担保
■業務概要:
大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
主な業務内容としては、 損害保険に加入されているお客様専用のWeb ページに関するお問い合わせ、Web で加入できる保険に関するご相談やご案内などの対応です。
■問い合わせ詳細:
※Web やLINE で利用できるインターネットサービスに関するお問い合わせ対応です。
※営業ではありません。
・ログインID を忘れた
・操作方法を教えて欲しい
・契約内容の確認をしたい
・引越ししたので住所変更したい 等
■ここがおすすめ:
【安心の教育体制】
充実した丁寧な研修期間を経て、デビュー後も手厚いフォロー体制があります。いきなり業務をお任せすることはありませんので、どなたでも不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。
【やりがい◎】
ご自身でお客様のお困りごとに応えることができた際の達成感があります。
■教育体制:
入社後は集合研修から始まります。その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただきます。電話応対や保険知識は後から身につきますので、未経験でも問題ございません。
フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。
※着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2〜3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして幅広いサービスを展開しております。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成