具体的な業務内容
社内SE(インフラ)※リモート可/残業平均20H・所定労働7.5H/離職率7%
〜運用管理・マネジメントをお任せ/リモート可・残業平均20時間程度/働き方を整えて長期就業したい方へ〜
■業務内容:
社内SEの管理職候補として、インフラ全般の運用管理・マネジメント業務をお任せいたします。
<業務詳細>
(1)社内ITインフラ全般の運用管理
・サーバ構築、運用管理(仮想環境含む)
・ストレージ運用管理
・ネットワーク環境運用管理
(2)マネジメント業務
・プロジェクトマネジメント
・組織マネジメント
■組織構成
インフラ周りの専任担当は現在2名(マネジメント、メンバー各1名)で対応しております。アプリ・ITサポート(ヘルプデスク)は別でチームを構成しています。入社後はNW・サーバーのスキルはもちろん、社内SEとして幅広いスキルを身に着けて頂くことも可能です。
■就業環境:
残業平均20時間程度(繁忙期でも30時間程度)、リモート可(リモート週1〜2回程度)、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。中途社員比率も高く馴染みやすい環境で、年次や部署の垣根はなく自由に意見だしができるのが特徴です。離職率も7%程度と低水準となっています。
■当社について:
遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境