具体的な業務内容
【京橋】一般事務・庶務作業(社長室)◇残業月20h以内/年休125日/土日祝休/業界リーディング企業
【無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換/年休125日・土日祝休の良好な就業環境】
■業務概要
社長室の各種庶務担当として、庶務作業や来客対応などをご担当いただきます。
■業務内容
【社長室業務】
・役員秘書業務全般サポート
(スケジュール管理、各種手配、各種調査、資料作成等)
・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【庶務作業】
・電話応対
・備品発注、管理
・郵便物受取、仕分け
・社内清掃(特定エリア)
・来客応対補佐(給仕)
【PCを使った簡単な作業】
・データ入力
・書類作成(定型文書)
・インターネットを使った調べ物
■組織構成
全7名となります。
秘書:1名30代後半女性
事務:40代後半男性1名、女性2,30代3名
■当社の特徴・魅力
<安定性>遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。
<社風>「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。「社員の自由な声に耳を傾け、どんどん挑戦してほしい」という 考えを社長が持っており、年功序列ではなく入社1年目でも会議で積極的に意見出来る環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成