具体的な業務内容
【東京/販促企画】残業平均20H・所定労働7.5H/年休125日/遊技機メーカー
〜無借金の堅実経営/残業平均20h程度/年次・部署関係なくフラットに意見交換可能な社風/長期就業◎〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
■販売促進企画の立案、推進
■販促ツールの制作、ディレクション
■イベント出展、企画、進行、管理
■マーケティング施策の立案・実行
■当社事業について
スロット事業…番長、吉宗、秘宝伝シリーズは販売10万台を超える大ヒットシリーズ。安定的な上位シェア率でリーディングカンパニーとして製品開発を行っております。
ぱちんこ事業…Re:ゼロから始める異世界生活 season2が大ヒット。これに続く製品開発を進めております。
コーヒー事業…農園・豆の生産・コーヒーマシンの製造・店舗と、一貫体制をとっている日本初のコーヒー事業。こだわり抜いたゲイシャ専門のコーヒーは多くの愛好家にご好評いただいており、今後は国内外を問わず更に事業拡大を進めていきます。
■当社の魅力
<安定性>
遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業であり、余暇産業の30%を占めています。
この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。
当社は黒字達成しつづけ、さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げる等、業界内に留まらない発展を志向しています。
<社風>
「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただける製品づくりに試行錯誤しています。
年次や部署の垣根はなく自由に意見だし出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。
一方、年休125日・土日祝休/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。
「社員の自由な声に耳を傾けどんどん挑戦してほしい」という 考えを社長が持っており、年功序列ではなく入社1年目でも会議で積極的に意見出来る環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成