具体的な業務内容
【京橋】総務(施設管理)※年間休日125日/土日祝休み/自社所有物件の運営・維持
〜施設管理または建物管理業務の経験ある方歓迎!/離職率3%以下・年間休日125日・全社平均残業13時間程度/〜
■業務内容:
・当社所有・運営物件(オフィスビル・商業施設・マンション・一棟賃貸等)の維持管理
・日常点検、設備の稼働状況管理、故障・不具合への対応
・協力会社・業者への修繕・清掃など委託管理の監督、調整
・法定点検・各種検査の計画、実施、関連書類の管理
・予算管理、修繕計画の立案と業者選定
・建物の安全・衛生管理、テナント・入居者からの各種問い合わせ対応
・現場状況の報告、改善提案書の作成など
■当社について
当社は、競合の中でも自社オンリーで企画、開発から製造、販売までの一連の事業を行える唯一の企業です。一企業としても従業員を非常に大事にする風土があり、社内制度もしっかり整備されています。そのため離職率も低く(年間4〜5名)、異業界からも当社へ転職をする人は多数いるほど、働きやすい会社として有名です。
■当社の特徴・魅力:
<安定性>
遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。
<社風>
「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。
<強み>
マーケティングから企画、開発、設計、製造、販売までを社内で行う一貫体制をとっています。これにより、品質管理が徹底され、プレイヤーのニーズに合わせた製品開発が可能になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例