具体的な業務内容
【池袋/未経験歓迎】カスタマーサポートSV※基本土日祝休/残業20h/東証プライム上場G/服装自由
【正社員登用人数増加中/服装自由/パーソルグループの安定性/年間休日120日以上&産休育休制度充実で復帰実績も◎/残業20h/基本土日祝休み】
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの求人に対し、応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを主とするコールセンターです。SV業務をお任せできる方を募集いたします。業務とオペレータの管理をお願いします。
■職務詳細:
・当日業務のチェックとオペレーター指示
・イレギュラー発生時の対応
・委託元企業の担当者との各種調整
・マニュアルやフローの改訂
・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー
・その他庶務
・メール、電話問い合わせ対応
【変更の範囲】事務、スーパーバイザー
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。
わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■マニュアルについて:
現状のマニュアル等は完備していますが、いずれ業務変更による修正は随時行っていただきます
■使用ツール:
専用システム(RPM、GENESIS、market、HI-Totalent、社内イントラ等)、microsoft office365全般、WinActor
■配属先について:
・部署人数:45名
・年齢層:20代〜50代
・男女比:1:9
■事業の強み:
当社は、パーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。
チーム/組織構成