具体的な業務内容
池袋◆<事務経験者歓迎>給与計算、年末調整事務◆残業20H/土日祝休/服装自由◆人材大手パーソルG
【服装自由/パーソルグループの安定性/年間休日120日以上&産休育休制度充実で復帰実績も◎/縁の下の力持ちとして、従業員をサポートするお仕事です】
■業務内容:
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。登録スタッフ12万人の給与関連対応部署で、入社当初は、基本的な給与関連の知識や業務内容を少しずつ習得していただきます。
【変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
■具体的には:
・電話、メール問合せ対応
・システムへのデータ入力チェック
・給与計算(計算前後のチェック作業、個別対応)
・年末調整(作業開始前の準備、計算前後のチェック)
業務内容を把握していただいた後は
・業務進捗管理
・オペレーターへの業務指示。新入社員への業務レクチャー
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■部署構成:
部署人数:40名
年齢層:30代〜40代
男女比:1:9
■事業の強み:
当社は、パーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。
チーム/組織構成