具体的な業務内容
【西梅田】労務事務/派遣スタッフの労務・社保管理◆職種未経験可/土日祝休み/残業月平均10〜20時間
〜人材大手パーソルG/労務事務をお任せ!・フォロー体制充実で未経験の方でも安心◎/正社員登用実績増加中/残業月10〜20h/土日祝休・服装自由〜
■業務内容:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する当社で、派遣登録スタッフの社会保険、雇用保険、労働保険等の労務関連業務をお任せします。また、将来的にはチームの運営管理もご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・派遣スタッフの各種保険等の労務関連事務
・派遣スタッフ、営業現場からの問い合わせ対応
・チーム運営管理(業務管理、労務管理、工数管理等)
・各種プロジェクトへの参画
※使用ツール…基幹システム、社内ワークフロー(i-flow)、費用処理(Company、Concur)
■入社後について:
・わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
・マニュアルの他、OJTでの研修があります。また、ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきます。
■部署構成:
・部署人数:28名/チーム:約10名
・年齢層:20代〜50代
・男女比:1:27
■正社員登用制度あり
通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75%
最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。
正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■当社について:
パーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。昨年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成