• パーソルビジネスエキスパート株式会社

    【池袋】コールセンターSV※基本土日祝休/残業20h/東証プライム上場G/服装自由【dodaエージェントサービス 求人】

    【池袋】コールセンターSV※基本土日祝休/残業20h/東証プライム上場G/服装自由【dodaエージェントサービス 求人】

    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【池袋】コールセンターSV※基本土日祝休/残業20h/東証プライム上場G/服装自由

    ◆◇経験を活かすSVポジション/高い正社員登用率/充実した福利厚生で安心勤務◇◆

    当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの求人に対し、応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを主とするコールセンターです。SV業務をお任せできる方を募集いたします。業務とオペレータの管理をお任せします。

    ■職務詳細:
    ・当日業務のチェックとオペレーター指示
    ・イレギュラー発生時の対応
    ・委託元企業の担当者との各種調整
    ・マニュアルやフローの改訂
    ・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー
    ・その他庶務
    ・メール、電話問い合わせ対応
    【変更の範囲】事務、スーパーバイザー

    これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。
    わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。

    ■マニュアルについて:
    現状のマニュアル等は完備していますが、いずれ業務変更による修正は随時行っていただきます

    ■使用ツール:
    専用システム(RPM、GENESIS、market、HI-Totalent、社内イントラ等)、microsoft office365全般、WinActor

    ■配属先について:
    ・部署人数:45名
    ・年齢層:20代〜50代
    ・男女比:1:9

    ■正社員登用制度あり
    通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75%
    最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。
    正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。

    ■事業の強み:
    当社は、パーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル
      ■歓迎条件:
      ・Excel関数(IF関数、COUNT関数、VLOOKUP関数)
      ■求める人材
      ・リーダー経験のある方、または今後経験されたい意欲のある方
      ・コールセンター業務に携わっていた方、企業で電話対応業務に携わっていた方(法人・個人対応、発信・受電、規模など問わず)
      ・システム利用や変化に意欲が持てる方(知識・経験は問いません)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【雇入れ直後】東京都
      【変更の範囲】変更なし(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
      【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業目安:月20時間

      給与

      <予定年収>
      346万円〜370万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は想定残業(20h)+賞与(400,000円)を含む金額となります。
      ※残業手当は残業時間に応じて支給します。
      ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ※その他固定手当:地域手当として

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      夏期休暇(3日)、年末年始(12/30〜1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数)
      ※月2日程の土曜出勤あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後はOJTにて指導します。
      ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円)

      <その他補足>
      ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定)
      契約期間:期間の定めあり(1年)
      契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)
      更新上限:有(通算契約期間の上限5年)
      ■企業年金401K導入(正社員登用後)
      ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月)
      ■服装自由
      ■社内マッサージ、カフェ
      ■短時間勤務(取得実績多数)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      1年毎の更新契約(雇用制限5年上限あり)※更新可否は、業務上の必要性及び成果・能力等を総合勘案し決定

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間における待遇に差異はありません。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスエキスパート株式会社
      設立 1998年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      パーソルグループのバックオフィス業務請負事業

      ■事業の特徴:
      パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】3,456百万円 【経常利益】352百万円
      従業員数 635名
      本社所在地 〒1700013
      東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
      URL https://persol-businessexpert.co.jp/
    • 応募方法