具体的な業務内容
【池袋】コールセンターSV※基本土日祝休/残業20h/東証プライム上場G/服装自由
◆◇経験を活かすSVポジション/高い正社員登用率/充実した福利厚生で安心勤務◇◆
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの求人に対し、応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを主とするコールセンターです。SV業務をお任せできる方を募集いたします。業務とオペレータの管理をお任せします。
■職務詳細:
・当日業務のチェックとオペレーター指示
・イレギュラー発生時の対応
・委託元企業の担当者との各種調整
・マニュアルやフローの改訂
・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー
・その他庶務
・メール、電話問い合わせ対応
【変更の範囲】事務、スーパーバイザー
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。
わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■マニュアルについて:
現状のマニュアル等は完備していますが、いずれ業務変更による修正は随時行っていただきます
■使用ツール:
専用システム(RPM、GENESIS、market、HI-Totalent、社内イントラ等)、microsoft office365全般、WinActor
■配属先について:
・部署人数:45名
・年齢層:20代〜50代
・男女比:1:9
■正社員登用制度あり
通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75%
最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。
正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■事業の強み:
当社は、パーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成