具体的な業務内容
【大阪/業界未経験歓迎】グループ社員の労務事務<リーダー職> ※土日祝休・残業月10〜20h
〜グループ社員の労務事務・メンバー管理業務をお任せ/業界未経験歓迎・活躍中/人材大手パーソルGで人事キャリア構築/フォロー体制充実で未経験の方でも安心◎/正社員登用実績増加中/残業月10〜20h/土日祝休・服装自由〜
■業務内容:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する当社で、派遣登録スタッフの給与、労務関連事務をお任せします。チームの運営管理をしていただける方を募集しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・チーム運営管理(業務管理、労務管理、工数管理等)
・各種プロジェクトへの参画
・派遣スタッフの給与、労務関連事務(給与計算、住民税特別徴収、年末調整等)
・派遣スタッフ、営業現場からの問い合わせ対応
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■部署構成:
・部署人数:28名 チーム:約10名
・年齢層:20代〜50代
・男女比:1:27
■正社員登用制度あり
通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75%
試験:(1)SPI・筆記試験 (2)面接(人事・社長)(試験内容は変更の可能性あり)
上記試験に合格後、4月または10月にて正社員/無期社員へと登用
最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。
正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■年収モデル例
入社1年目(契約社員):358万円
入社3年目(契約社員):385万円
正社員登用後:452万円
※残業時間(20h)を含めた金額になります。
※時間外労働手当の算出単価については年度の所定労働日数によります
※昇降給は人事考課の結果に基づき決定
■当社について:
パーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。昨年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成