具体的な業務内容
【大阪/堂島】派遣登録スタッフの給与・労務関連事務◆研修制度充実◆土日祝休◆正社員登用率上昇中
【労務事務未経験可・興味のある方歓迎/実績を出せば入社年次に関係なく正社員登用(23年度上期登用率85%以上)/パーソルグループの安定性/池袋本社勤務/年休120日以上/産休育休制度充実で復帰実績◎/残業月10〜20時間】
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
派遣登録スタッフの給与、労務関連事務をお任せします。
※将来的にはチームの運営管理をしていただける方を募集しています。
※これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。
※わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■業務内容:
◎派遣スタッフの給与、労務関連事務(給与計算、住民税特別徴収、年末調整等)
◎派遣スタッフ、営業現場からの問い合わせ対応
◎チーム運営管理(業務管理、労務管理、工数管理等)
◎各種プロジェクトへの参画
※マニュアルの他、OJT研修もあります。ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきます
【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
■試用ツール:基幹システム、社内ワークフロー(i-flow)、費用処理(Company、Concur)
■組織構成:
・部署人数:28名 チーム:約10名
・年齢層:20代〜50代
・男女比:1:27
■当社について:当社はパーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。パーソルGにおけるビジネス環境やIT活用を含めた市場の変化、そしてガバナンス強化を課題ととらえ、グループ各社と連携し貢献しつづけます。23年度より正社員登用制度を改定いたしました。より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
チーム/組織構成