具体的な業務内容
【池袋/販売サービス職出身歓迎】情報登録更新チームリーダー※年休122日/土日祝休/事務キャリア構築
【販売サービス職出身者歓迎/年間休日122日&土日祝休み&産休育休制度充実の環境でバックオフィスキャリアスタート/コミュニケーション能力重視/入社後1年での正社員登用実績あり・登用人数増加中/G社員や顧客の情報更新・登録チームのマネジメント/残業月20h程】
■業務内容:【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー業務をお願いします。ニーズ増加に伴う増員採用です。
■仕事内容
下記、業務に従事するオペレーターの指導、管理を担っていただきます。
・派遣スタッフの情報更新全般(氏名、住所、電話番号などの基本情報他)
・派遣スタッフの就業状況に応じたスタッフ専用ページのメンテナンス
・各種ご案内のメール配信
※基本スタッフや企業様とのやり取りは定型以外のものは発生しません
※顧客の窓口になっていただき、業務に関するやり取りは発生します
※上記の作業に関するマニュアルあり
スタッフの就業〜終了まで、幅広く情報の更新、メンテナンスを行っているチームです。基本は黙々と作業をしていただくオペレーターの管理や業務調整を行っていただきます。
MGRとは月に1度の1−1や、リーダー以上での定期的なMTGもあり、困っていることの共有やフォローはすぐにいただける環境です。
■身に付くスキル
マネジメントスキル/Excelスキル/マニュアル作成などの企画寄りなスキルも身に付けられます。バックオフィスキャリアのファーストステップとして最適なポジションです。
■使用ツール
Excel、Word、Access
■組織構成
約12名/20代〜50代(男女比:1:9)で構成されています
■正社員登用制度
正社員登用に積極的です。最短で入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■当社について
パーソルG各社からの受託業務を運用しており、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。今年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成