具体的な業務内容
【大阪市北区】事務職◆職種未経験可/専門的な知識が身に付く/土日祝休/残業月平均15〜20時間
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率◆
当社は、派遣事業を展開するパーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
この度は派遣先会社への請求書発行等、請求関連の事務職を募集しています。
将来的にはチームの運営管理をしていただける方のご応募をお待ちしています。
■主な仕事内容:
・請求書作成(加工・修正・再計算・書き換え、書類貼付作業およびチェック)
・専用システムを使用して、契約データ・請求データの抽出
・問い合わせ対応(電話発信・受信/メール)
・マニュアルの運用、管理
・業務進捗確認、指示・レクチャー
■主な業務スケジュール:
月初第1〜6営業日:末日締めの請求書処理 (特に1〜3営業日は繁忙!)
その他15日締めや個別で依頼が来た請求書処理の対応もあります。
■入社後について:
入社時研修で基礎知識を身につけていただいた後、仕事の流れをマニュアルとOJTで丁寧に説明していきます。また、同じ業務をしている同僚と手分けして作業します。フォロー体制もしっかりしていて安心できます。分からないことはすぐに確認できる環境です。
ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきたいと考えています。
■使用ツール:
基幹システム、e-staffing、他社請求システム、費用処理(Company、Concur)
■配属先について:
部署人数は70名の構成です(年齢層:30代〜50代 男女比:ほぼ女性)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成