具体的な業務内容
【池袋/プライム上場G】コールセンターSV※未経験歓迎/派遣スタッフ登録等/フレックス・研修充実◎
〜業界大手のパーソルグループ/OJT研修あり/ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わる/フレックス/年間休日122日〜
■業務内容:
当社は、パーソルグループ各社から受託した業務を運営する会社です。
派遣スタッフの求人に応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを中心に行うコールセンターを運営しています。
今回募集するSV(スーパーバイザー)業務では、業務全般とオペレーターの管理をお任せします。
■具体的な業務:
・当日の業務内容の確認とオペレーターへの指示出し
・イレギュラー対応(トラブル発生時の迅速な対応)
・委託元担当者との各種調整業務
・マニュアルや業務フローの改訂
・チームメンバーの管理(業務進捗の確認、指示・レクチャー)
・業務改善活動
・オペレーター研修の企画・実施
・その他の庶務業務
・メールや電話での問い合わせ対応
これまでのご経験を活かして、責任感を持って業務を遂行いただける方を募集しています。
業務に関して不明な点があれば、先輩社員がしっかりフォローしますので、安心してご活躍いただけます。
■当社について:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルグループが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。パーソルグループにおけるビジネス環境やIT活用を含めた市場の変化、そしてガバナンス強化を課題ととらえ、グループ各社と連携し貢献しつづけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成