具体的な業務内容
【池袋】コンタクトセンターの管理運営(問い合わせ対応・マニュアル整備)※リーダー候補◆プライム上場G
〜業界大手のパーソルグループ/マニュアルあり/想定残業月20時間/年間休日122日〜
■業務内容:
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
その中でも派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っています。
今回お願いしたいお仕事は、業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務となります。
■具体的な業務:
以下、業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務をお任せします。※マニュアル有
・新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル
・既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応
・企業からの派遣依頼の一次受付
・オフィス転送電話の一次受付
・資料作成
・マニュアルの運用、管理
・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■当社について:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルグループが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。パーソルグループにおけるビジネス環境やIT活用を含めた市場の変化、そしてガバナンス強化を課題ととらえ、グループ各社と連携し貢献しつづけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成