具体的な業務内容
【池袋】コールセンターSV候補◇土日祝休・年休122日/コールセンター経験者向け/プライム上場G
〜業界大手のパーソルグループ/コールセンター経験を活かしてSVにキャリアアップ/福利厚生充実◎/OJT研修あり/ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わる/フレックス×残業10H程でプライベート充実/年間休日122日〜
■業務内容:
当社は、パーソルグループ各社から受託した業務を運営する会社です。
派遣スタッフの求人に応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを中心に行うコールセンターを運営しています。
今回募集するSV(スーパーバイザー)業務では、業務全般とオペレーターの管理をお任せします。
■具体的な業務:
・チームメンバーの管理(業務進捗の確認、指示・レクチャー)
・委託元担当者との各種調整業務
・マニュアルや業務フローの改訂
・業務改善活動
・オペレーター研修の企画・実施
・その他の庶務業務
・メールや電話での問い合わせ対応
業務に関して不明な点があれば、先輩社員がしっかりフォローしますので、安心してご活躍いただけます。
■組織構成:部署人数:22名・年齢層:20代〜50代・男女比:1対9
■社内制度について:
\社員の働きやすさを重視した充実した福利厚生や自発的な学びを促進するユニークな制度が多数ございます/
・正社員登用制度:
年2回の正社員登用機会があり、多くの社員がキャリアアップを実現しています。
2022年、2023年度は登用率が8割前後で、合格者の入社から登用までの期間は通常3年〜4年程度ですが、早い方は1年で登用されています。
・社長のおごり自販機:
最大10本/週まで自販機でドリンクを無料で取得できます。
この制度は社員同士の交流を促進することを目的としており、 社員2名で同時利用することで無料で利用できる仕組みです。
・部署横断交流:
入社3か月程度の方同士の交流会や、登用を希望する方向けの交流会を人事主催で実施しています。先輩登用合格者を交えた質問タイムやディスカッション、登用合格者の祝賀/激励会も開催され、社員同士の絆を深める機会が提供されています。
・まなVIVA:
会社全体のスキルアップを目的とした制度で、社員が自己学習のための書籍購入やセミナー参加費用を支援されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成