具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】設計管理担当/新規出店および改装物件◆年間休日119日/全国出張あり
【適正価格での出店実行や施工品質の向上を目指すプロジェクトマネジメント/年間休日119日/全国出張あり】
当社の店舗運営本部 建装部 監理課にて、新店および改装物件の設計管理業務を担当いただきます。新規出店や改装プロジェクトのマネジメントを行い、施工品質の向上や適正価格での出店実行、オープン日程のコントロールを目指していただきます。
■業務内容:
◎新店及び改装のプロジェクトマネージメント業務
・工事区分調整
・現場調査実施(意匠面、機能面)
・ラフレイアウトの考案
・家主、デベロッパー打ち合わせ、交渉
・工事見積把握(金額交渉含む)
・設計及び工事スケジュール作成、調整
・出店者図面説明
・施工会社への施工指導
■期待される成果:
・適正価格での出店実行
・オープン日程のコントロール
・施工品質向上
※社内(店舗開発担当及び運営部が主)とのやりとりも発生しますが、社外とのやりとりが多く発生します。
(家主、家主指定業者、外部設計者、工事会社、FCオーナー等)
■当社について:
プライム上場企業ドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。
代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。
また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等