具体的な業務内容
【大阪/中之島】カスタマーコンタクトディレクター◆博報堂Gの総合制作会社/年休122日/在宅可
◇◆博報堂グループ/正社員登用実績あり/年休122日/プロモーション領域の課題解決を受け持つ総合制作事業会社/連続休暇制度など働きやすい制度◎/リモート相談可◇◆
■仕事内容:
カスタマーコンタクト業務を行っていただきます。
主な業務は、公共事業の制度設計、それに関わるコールセンター、審査事務局の業務設計・運用管理を行うプロジェクトマネージャー業務です。
■具体的な業務:
下記のような業務を扱って頂きます。
・公共事業に関する制度内容の精査
・公共事業の申請に対する審査基準の設計と審査事務局の運用管理
・公共事業に関する企画書や業務マニュアル作成
・リスクホール洗い出し・穴埋め、運用時の管理、業務責任者
・個人情報のマネジメント
■分野:
ご経験に応じて下記いずれかの分類を主として業務に携わっていただきます。
(1)企業や自治体のBPO業務のプロジェクトマネジメント
業務全般を俯瞰で遂行(進行、計数、スケジュール管理等)していただきます。
(2)ふるさと納税事務局などの事務局業務のディレクション
社内外スタッフを取りまとめ、指示や管理監督を行っていただきます。
■キャリアアップ:
博報堂プロダクツでは「職能ガイドマップ」を活用しています。
専門性と実施力をゴールに据え、職能ごとに必須スキルを明示しているため、知識や技能を培って企画立案から納品までを一貫して担えるプロを目指すことが可能です。
■同社の魅力:
博報堂グループの一員として、大規模な案件に携わる機会が豊富です。
また博報堂やクライアントとの折衝業務から、成果物の納品などの生活者に近い領域までを扱うでことができ、社会に直接的なインパクトを与えることができます。社員一人ひとりが個性を発揮しながら、プロフェッショナルとして成長し続ける環境が整っています。
■当社について:
当社は、博報堂グループのプロモーション・アクティベーション領域を担う総合制作事業会社です。プロモーションの企画・制作・実施領域を網羅し、高い専門性を備えた事業本部と支社、国内、そして海外を拠点とする関係会社の横連携によって、広告表現の企画・制作だけではなく、デジタル分野を含めたあらゆる販路・ツールを組み合わせた施策実施までを統合型プロモーションとして実現できる環境が備わっています。
変更の範囲:会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)
チーム/組織構成