具体的な業務内容
【リモートあり】人事・総務主任 管理部門全般幅広く担当◆創業90年老舗ベーカリー◆土日祝休み
【パンの製造・販売を行う同社でHR・人事総務業務等をご担当いただく方を募集します!】
■職務内容
人事総務課の管理職として、採用、人事制度、労務、総務業務全般の取りまとめ、メンバーマネジメントをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な仕事内容>
人事(採用、教育、人事制度の企画・運営)
労務(給与、勤怠管理、社保手続き)
総務(規定改訂、保険契約、IT・インフラ関連)
法務(契約書管理)
メンバーの教育
■組織構成
・本部長1名、副本部長1名
・正社員2名(採用1名、労務・人事制度1名)、派遣1名(労務・総務)、アルバイト1名
■就業環境
年間休日120日・土日祝日休みの完全週休2日です。業務をコントロールして、有給休暇も取得しやすい環境です。
週1・2日在宅勤務しているメンバーもいます。
◆同社の特徴・魅力:
◇創業1933年、東京・軽井沢エリアで永年多くの御客様にご愛願いただいているベーカリーです。
◇同社は家庭向けのみならず、大手ピザチェーンをはじめとした有名レストラン、高級ホテルなど法人向けの事業も好調で財政基盤も安定しています。
◇スペイン製ファルファス社の石窯を日本で初めて設置する等、当時はまだ珍しかったヨーロッパタイプのパン作りを志し、その製パン技術を積極的に導入することで、他のベーカリーにはない優位性を打ち出しました。
◇また店舗増加に伴い、機械設備は導入しましたが、伝統的な製法のパンつくりを受け継ぎながら、本物のパン職人を育て継承し、時代が変わっても「浅野屋らしい」毎日同 じ美味しさのパンを顧客に提供できる様、努めています。
チーム/組織構成