具体的な業務内容
在宅OK【東京本社】人事労務/給与計算等◇主任候補《老舗ベーカリー「ASANOYA」》土日祝休
【リモートワーク可/転勤無し/法人のお客様では某ピザチェーン向けトップシェア】
■職務内容
総務課のプレイングマネージャーとして、人事総務課長の指示のもと、下記の実務および若手メンバーのマネジメントをお任せします。
※労務業務をメインにお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整関連業務
・人事システムの運用
・入退社の手続き
・社労士事務所とのやりとり
・労働契約管理
・規定の管理
・人事データ管理 ほか
■組織構成
・管理本部長1名(現在、人事総務課長を兼務)
・正社員3名、派遣1名(労務)、アルバイト1名(法務)
※30代2名、40代1名、50代2名、60代1名で男女比は2(男):1(女)になります。
■就業環境
・リモート頻度:
月初めは出社がメインになりますが、後半は自分の裁量で選択できる環境です。個人によりますが、週3〜4日在宅しているメンバーもいます。
◆同社の特徴・魅力:
◇創業1933年、東京・軽井沢エリアで永年多くの御客様にご愛願いただいているベーカリーです。
◇同社は家庭向けのみならず、大手ピザチェーンをはじめとした有名レストラン、高級ホテルなど法人向けの事業も行っています。
◇スペイン製ファルファス社の石窯を日本で初めて設置する等、当時はまだ珍しかったヨーロッパタイプのパン作りを志し、その製パン技術を積極的に導入することで、他のベーカリーにはない優位性を打ち出しました。
◇また、店舗の増加に伴い機械設備を導入しましたが、伝統的な製法のパン作りを受け継ぎつつ、本物のパン職人を育て、時代が変わっても「浅野屋らしい」毎日同じ美味しさのパンを顧客に提供できるよう努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成