具体的な業務内容
【東京/板橋区】生産管理・在庫管理の管理職候補/ポテンシャル採用/創業90年以上の老舗ベーカリー
【業界職種未経験歓迎!手に職をつけたい方へ/転勤無し/就業環境◎/法人のお客様では某ピザチェーン向けトップシェア】
主にパンの原料(小麦粉や、果物、調味料、包材等)の生産管理・在庫管理担当をお任せします。将来的には適性を見ながら購買や生産管理の業務を広く網羅していただきます。
<業務詳細>
管理システムへのデータ入力
他工場との納期調整等のやりとり
在庫の集計
入庫、出庫スケジュール管理補佐
書類作成業務
■本ポジションの魅力
・部門として設立間もない部署です。今までのやりかたに固執せずに新しいやり方を作り出せます。
・ピッキングや重量物の運搬等ではなく、在庫の確認や調整が主な業務になります。
■就業環境:
・月平均残業15時間程度
・年間休日120日(シフト制/不定休)
■組織構成:
部長(兼任)1名、課長1名で構成されています。
■当社について:
創業1933年の老舗ベーカリーで本店は軽井沢にあります。
東京・麹町で洋酒、食料品、パンを販売する「浅野商店」として誕生し、1940年に軽井沢店をオープン。
現在は首都圏と軽井沢を中心に10数店舗(委託店含む)を展開し、地域に根ざした店舗を運営しています。
また、有名レストラン、高級ホテル、有名ピザ店など、法人向けの事業も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例