具体的な業務内容
【三重/津】製造業界向けアウトソーシング営業/土日祝休・賞与3〜6ヵ月分
大手メーカーのモノづくり/日本の根幹を支える製造受託企業、そこで働く労務管理営業職を募集しています。
■具体的な仕事内容:
生産現場を支える労務管理営業。皆がしっかり働けるサポートをし、それを通じてクライアント満足も実現してゆきます。
■スタッフに対して:
生産現場で働くスタッフの雇用を維持し、やりがいを持って働ける職場を創出します。
<具体的には>
・日々の声がけ、職場巡回
・新メンバーが入社した際に温かく迎え入れるウエルカムランチ
・業務上の困りごとへの対応
・懇親イベントの実施など、細やかな対応を行い、一人ひとりのモチベーションを高めて、チーム全体の能力を向上させます。
また、スタッフ寮や送迎車両の管理なども行っていただきます。
■クライアントに対して:
取引中のクライアントに対しては、就労中のスタッフに関する情報共有や、先方要求事項への応対、生産チームから出てきた提案に関する折衝業務などを行います。安定した製造受託を実現することで、信頼関係の強化、取引拡大の実現を目指します。
■入社後の流れ:
研修後に就業地配属。すでに稼働中の製造受託ラインの現場管理から取り組んでいただく場合と、製造派遣の営業担当をしていただく場合、そして新規開拓営業中心の業務のいずれかとなります。
■チーム組織構成:20代半ば〜40代のメンバーまで、幅広い年齢層が活躍中。
チーム/組織構成