具体的な業務内容
【岡山】コールセンター企画・運営※西日本No.1を目指す優良企業/土日祝休/安定×挑戦の社風
【売上高500億円を目指す優良企業/創業100年以上の両備G/在宅勤務・フレックス制度有/月残業20時間以内/女性育休取得率6年連続100%/ノー残業デー/平均勤続年数13年以上】
■職務詳細:
コールセンターの企画・運営業務をお任せします。
・コールセンター受託PJの運営管理
・コールセンター事業企画
・営業支援
・組織改革、人材育成(スタッフ管理)
■組織体制:
現在、幅広い年代の社員が活躍をしております。中途社員も多数在籍をしておりますので、すぐに馴染みやすい環境です。
■当社の特徴:
1910年創業の西大寺鉄道を礎とする両備グループは110年の長きにわたり、時代をキャッチする力と勇気ある変革で進化し続けている企業グループです。現在約50社、9,400人を超える従業員を擁し、トランスポーテーション&トラベル部門・ICT部門・くらしづくり部門・まちづくり部門の4つのセグメントから成り立ち、多角的な事業展開をしています。ICT部門の中核を担う当社は、創業以来、業種・業務・技術に特化した専門的・先進的なICTサービス提供を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境