具体的な業務内容
【淀屋橋/未経験可】事務(正社員)※7h勤務/昇給・昇格が目指せる
【4大監査法人/バックオフィス/内勤/実労働時間7時間/年間休日124日】
四大監査法人(BIG4)である当法人で、事務担当(バックオフィス)として、事務業務をおこなっていただきます。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
◇契約関連業務
・専用システムへの入力
・ワード・エクセル・パワーポイントを使用した資料作成など
◇研修関連業務
・研修受講管理
・会場設営 等
◇総務関連業務
・備品管理
・発注業務 等
◇日程調整
・所属メンバーの日程確認、資料作成
・会議の日程調整、案内 等
◇その他
・電話、来客対応
・会計士メンバーからの指示に基づく事務対応等
■働き方
・事務所内での内勤での業務になります。また在宅勤務制度があり、在宅勤務を行っていただく場合があります(ただし入社後一定期間経過後)。
・仕事と育児や介護を両立させながら、活躍できる制度も充実しています。
■キャリアパス
専門知識というよりは、細やかに丁寧に正確に業務を遂行する力や、組織のため、周囲との関係構築力、コミュニケーション能力・調整力が身に付きます。評価制度が明確にあり、頑張りに応じて年収を上げていける環境です。
管理職を目指すことも可能ですので、ご自身のキャリアに合わせて長期的にご活躍いただくことを期待しています。
※他のバックオフィス担当への異動も可能です
■組織構成
各統轄事業部に300〜400名が所属しており、10数名のバックオフィスメンバーが働いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成