具体的な業務内容
カスタマーサポートマネージャー 〜成長する動物医療分野でトップクラスシェア〜
【動物医療分野で世界トップクラスのシェア/米国NASDAQ上場・S&P銘柄500にノミネート/成長市場で圧倒的知名度】
ワールドワイドで、10,000名を越えるIDEXX Laboratories日本法人にて、カスタマーサポート(受注受付および顧客対応)やテクニカルサポート(お客様サポート)部門を統括するマネージャー業務をお任せします。レポートラインはオーストラリアの方となります。
■業務内容
事業目標および計画を踏まえて下記業務に取り組んでいただきます。
・カスタマーサポート/テクニカルサポート部門の統括
・ピープルマネジメント
カスタマーサポート、テクニカルサポートチームは合計で30名程度で構成されている組織です。スーパーバイザー数名とメンバーによって構成されており、シフト作成やエスカレーション対応などの定常業務についてはスーパーバイザーが行います。
そのため、今回採用される方には顧客満足度を向上させるための方針を作り仕組みを整え組織運営をしていく、マネジメント業務をメインとしてお任せしたいと考えております。
■当社の魅力:
【成長を続けるペット医療市場】
同社の主力事業でもあるペット医療のマーケットは継続的に2%の上昇を続けています。ペット業界全体(ペットフード、ペットグッズなどを含む)でみると横ばいですが、ペットの高齢化、「人と同じ水準の医療をペットにも受けさせたい」というペットオーナーの意識の変化により、動物への医療の関心は高まり続けています。また、病気になってからの治療だけではなく、予防医療の意識が高まっていくことにより今後も医療分野では市場拡大が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成