具体的な業務内容
【群馬】SAP導入コンサルタント/県内最大規模SIer/東証スタンダード市場上場/年間休日122日
当社は長年にわたり、自動車部品業界などの製造業界のお客様を中心に、SAP/ERPの構築・導入を行ってまいりました。これまでのノウハウを活かしながらSAP事業を拡大していくために、SAP業務経験者を募集します。
【業務内容】ご経験に合わせ、以下業務をご担当いただきます。
・SAP/ERPの導入:SAP標準機能と顧客業務とのFitGap、要件定義、カスタマイズ、アドオン概要設計
・SAPアドオン開発:概要設計を元に詳細設計、開発、テスト作業
・AMO業務:問合せへの調査、調査結果の回答、システム改修
【在宅/リモート勤務】相談可能なポジションです。
【会社の特徴】1970年設立の歴史ある同社。群馬県内にある情報サービス企業の中では、売上高、従業員数も最大規模となっています。9期連続増益と成長を続けており、新規の事業分野も積極的に展開を進めています。
【就業環境】子育てと仕事の両立支援を推進しており、結婚・出産後も仕事を続けている女性社員がとても多い環境です。在宅勤務やフレックス制の導入、1時間単位での有給取得など、全ての社員が自らの力を最大限に発揮できる職場づくりを目指しています。
【社員教育】毎年、約20種類の研修を実施しています。また、動画学習プラットフォームも導入しており、自律的な学びも支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例