具体的な業務内容
【東京・神田駅】サポートエンジニア◆自社製品の顧客フォロー/群馬県最大規模SIer/土日祝休・残業少
■□群馬県内最大規模の優良SIer/東証スタンダード上場/Iターン・Uターン歓迎/完全週休二日制/残業10時間以下/有給平均取得日数16.6日□■
当社が開発する戸籍管理システムをご利用中の自治体様に対し、アフターフォロー業務をご担当いただきます。
首都圏における事業拡大のため募集しております。
【業務内容】
システムを利用中の自治体様に対するアフターフォロー(定期的な訪問や操作説明、問い合わせ対応等)
をご担当いただきます。
群馬本社の開発チームやシステムエンジニアと一緒に協力しながら、都内近郊の自治体様をサポートいただく業務です。
■導入事例
当社では日本でも数少ない戸籍管理システムを自社開発しており、様々な自治体様にご導入いただいております。
本ポジションでは当社で提供しているシステムのアフターフォローをお任せします。
https://www.ryomo.co.jp/municipality/register.html
■働き方について
・残業時間:5~10時間
・有給平均取得日数:年間16.6日(2023年度実績)
・育休取得率:女性100%、男性72.7%(2023年度実績)
※くるみん認定・えるぼし認定を取得しており、育児と仕事の両立サポートに取り組んでいます。
男性の育休取得率100%および取得日数の拡大を目標に取り組んでいます。
■同社について
1970年設立の歴史ある同社。群馬県内にある情報サービス企業の中では、売上高、従業員数も最大規模となっています。
9期連続増益と成長を続けており、新規の事業分野も積極的に展開を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境