• 事務職(東京)

    【東京】【事務職が未経験OK/土日祝休/地域限定社員/研修制度 有/育休・産休の取得実績が多数】一般事務・営業事務・総務・人事採用・経理など憧れの事務(オフィスワーク)職デビューを一緒に踏み出しません

    アデコ株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/15
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■仕事内容例:
    ・一般事務(データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など)
    ・OA事務(データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど)
    ・営業事務(受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど)
    ・人事総務(備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など)
    ・経理(伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど)
    上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。

    ■配属先例:
    誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。ご経験や希望を考慮し配属を決定します。
    ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。

    変更の範囲

    当社業務全般

    求める経験・スキル

    ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。

    \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 人事、労務
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都(東京23区)

      変更の範囲
      転勤の可能性:なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 275万円 ~ 288万円

      【給与体系】基本給+前払い退職金
      ※上記金額の合計金額が給与となります

      【給与】
      ■東京:212,000円~222,000円

      ※基本給・前払い退職金含む
      ※最終的なJOBレベルは、面談後に弊社にて判断いたします。

      ■残業手当:有(派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代の支給)
      ■賞与:年1回(3月)
      ■昇給制度:年1回(4月)
      勤務時間
      09:00〜17:30
      休日休暇
      休日:土日祝休み
      年間休日:124日

      ■休日:基本的には土日・祝日が休日です。
      ※配属(派遣)先の就業カレンダーに準ずる
      ■会社の定める社休日(夏季、年末年始)
      ■有給休暇(入社時から付与)※昨年度の有給休暇実績84.6%
      ■忌引休暇
      ■育休・産休制度:有 ※
      実際に産前産後・育児休暇制度の取得実績 有。今まで100名以上社員の社員が取得。復帰後の時短勤務も実績 有。 また、ライフステージの変化に伴う転居があった際も、配属先変更などで継続勤務ができるので安⼼です。
      待遇・福利厚生
      ■交通費:全額支給
      ■在宅勤務手当(終日、在宅で勤務した場合に支給致します。)
      ■社用モバイル貸与
      ■結婚祝い金・出産祝い金
      ■前払い退職金制度
      リモートワーク
      リモート可
      内定の可能性が高い人
      ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。
      └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方
      ・積極的なコミュニケーションができる方
      ・主体性や当事者意識をもって行動できる方
    • 企業情報

      企業名 アデコ株式会社
      URL https://www.adecco.co.jp/
      所在地 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
      設立 1985年7月
      業種 サービス業

    エージェント情報

    【全国対応可】平均年収40万UP!強みを見つける支援。
    業界・職種問わず全国47都道府県の転職を支援。高い書類通過率(55%)と徹底した自己分析で、あなたの強みを言語化。納得のいく未来を一緒に創ります。
    私たちは、全国47都道府県に対応する総合型転職エージェントです。

    「自分の強みがわからない」「本当にやりたいことが見つからない」
    そんな悩みに寄り添い、キャリアを成功に導くため、私たちは圧倒的な実績を積み上げてきました。

    ● 平均40万円の年収UP、書類通過率は平均55%(業界平均約30%)

    この成果は、私たちが何よりも大切にしている手厚いサポートから生まれます。
    単に求人を紹介するのではなく、丁寧な個別カウンセリングと徹底した自己分析を通じて、あなただけの「強み」と「本当にやりたいこと」を一緒に見つけ出します。
    5年後、10年後を見据え、心から納得できるキャリアプランを創り上げるパートナーとして、あなたの転職活動に誠実に向き合うことをお約束します。

    場所は関係ありません。まずはお気軽にご相談ください。
    社名 株式会社Miyakomichi