• アデコ株式会社

    【業務改善運営コンサルタント(VIコンサルタント)】リモートワーク可/世界的HR企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【業務改善運営コンサルタント(VIコンサルタント)】リモートワーク可/世界的HR企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/14
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務改善運営コンサルタント(VIコンサルタント)】リモートワーク可/世界的HR企業

    【世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部/入社1〜3年で課長や部長、新規部署マネジメントも目指せます】

    ■ポジションのミッション:
    アデコが蓄積したBPOノウハウを活用し、世界最大のコンサルファームの手法をベースとした、バリューチェーン・イノベータ(VI)でお客様先の問題に密着し、常態化まで継続的に支援することをお任せします。

    ■お任せする業務内容:
    提案から支援の範囲としては経営戦略から組織/変革、業務プロセス、ITシステム、ソリューションまでです。

    1.BPO案件の受注獲得支援(事業本部内メンバー対象)
     ・新規見取引・休眠企業へのアプローチ支援
     ・既存取引企業への深耕開拓支援
     ・BPOマーケティング支援

    2.クライアントへのサービス支援
     ・クライアントへのコンサルティング
     ・クライアントへのVI研修支援

    ■業務の特徴:
    コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超える既存のBPOプロジェクト先と20,000社を超えるアデコの派遣取引先が提案先となります。
    経験やスキルに応じたポジションをご用意いたします。

    ■入社後イメージ:
    入社1〜3年の頑張り次第で課長や部長、新規部署マネジメントも目指せます。その他、社内公募制度を利用して本社の管理職や企画職へ転換される方もいます。

    ■当社について:
    世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部です。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など400を超えるPRJ先がコンサル提案の活動先となります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記のいずれか一つが必須
      ・業務改善やコンサル業務の実務経験が3年以上
      ・SVとして業務の新規立ち上げ、構築、改善活動が3年以上
      ・業務改善コンサル営業の経験が3年以上
      ・基本的なOSスキル(Excel、PowerPoint。その他デジタルツール)

      ■歓迎条件:
      ・社内外の顧客や関係者と円滑なコミュニケーションを取りながら推進していく力
      ・顧客視点を持ち俯瞰的に課題の本質を可視化する力
      ・現状の違和感を感じとり、様々な情報収集・熟考のうえ最適解を探し出す力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      700万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):450,000円〜580,000円

      <月給>
      450,000円〜580,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      社休日、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、その他休暇制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給されます
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      継続雇用制度:有

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修、勉強会有

      <その他補足>
      ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
      ■残業代全額支給
      ■通勤交通費全額支給
      ■確定拠出金制度(401K)または前払い制
      ■法人会員制クラブ利用
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アデコ株式会社
      設立 1985年7月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。
      資本金 1,063百万円
      従業員数 41,000名
      本社所在地 〒1000013
      東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
      URL https://www.adeccogroup.jp/about
    • 応募方法