具体的な業務内容
ネットワークの設計・構築・運用◆社内向けBPOセンター/リーダー/残業月20時間程度
〜世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人/アウトソーシング事業は常時約350件のプロジェクトが進行/規模拡大中〜
■部門紹介:
アウトソーシング事業本部の事業推進をIT/DXサービスの提供で支える部門です。
社内向けBPOセンターの提供が主な業務ですが、IT面で営業サポートも行っています。
■役割:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ネットワークリードとして、BPOセンターのネットワークの設計・構築・運用業務を担っていただきます。
今後BPOセンターを増設することも検討しており、全体構成の見直しからお任せします。
また、営業の提案サポートとして、案件で使用する小規模ネットワークの設計・構築も行っていただきます。
■当社・事業について:
当社は、人材業界において売上高トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成