具体的な業務内容
【大阪】シニアスーパーバイザー(SV)※豊富なキャリアパス/毎年120%を超える成長企業
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】
コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
複数(3〜5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメントいただきます。
・担当案件の業務運営/KPI管理/オペレーションマネジメント
・担当案件の収支管理/SVやスタッフの採用計画
・クライアントへの報告書/マニュアル等各種ツール作成
・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝
・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80〜100名前後)教育/労務管理 等
<統括案件一例>
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査/発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁/市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ/申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10〜30名規模:配下SV2〜3名)を複数対応する場合もあります
■やりがい:
当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。課題解決力や、RPAなどDXノウハウを身に着ける社内研修も充実しています。また、業務プロセスの改善や配下SVやスタッフの教育など、複数プロジェクトの責任者として、様々なスキルを磨けます。
■キャリアパス:
数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)、管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。
■会社概要:
本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成