具体的な業務内容
【東京】スタッフアドバイザー(スタッフの契約更新確認等フォロー全般)/完全週休2日制/年休124日
<世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など400を超えるPRJ先が活躍の舞台です>
スタッフアドバイザー(SA)として、請負プロジェクトを高レベルで安定運営する為に、プロジェクト管理者のスーパーバイザー(SV)と連携しながら、稼働するスタッフの採用から就業中フォロー、契約管理等のトータルサポートをおこなっていただきます。
<業務内容>
◎スタッフの契約更新確認、および面談の実施と契約更新処理
◎スタッフの勤怠管理、勤怠システム管理
◎各種問い合わせ対応(福利厚生や年末調整など労務に関する事項)
◎フォロー面談の実施
◎安全配慮や労働基準法、労働契約法など各種コンプライアンスを踏まえた対応、フォロー
※その他管理、フォロー全般を行っていただきます。
■当社について:
当社は、人材業界において売上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントを抱えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開しています。中でもアウトソーシング事業は、約400件ものプロジェクト先があります。
■人財躍動化とは:
Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています。
こちらの動画では、代表からビジョンへ込めた思いについて説明しています。
https://www.youtube.com/watch?v=X8fzS87SMVc
チーム/組織構成