• アデコ株式会社

    【名古屋】インターネットサービスの業務改善担当 年休124日/世界最大級の人財企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】インターネットサービスの業務改善担当 年休124日/世界最大級の人財企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】インターネットサービスの業務改善担当 年休124日/世界最大級の人財企業

    【業界・職種未経験歓迎/世界60ヶ国に5,500の拠点を持つ世界最大規模の総合人財サービス企業の日本法人におけるアウトソーシングに特化した事業部】
    当社が派遣契約する派遣先にて、下記業務をお任せします。
    ■業務内容:個人向けインターネット通信の販売企業にてサービスのローンチに向けた業務プロセス改善やマーケット分析、収益改善戦略、既存サービスの改修等をお任せします
    ・インターネットサービスの商品企画
    ・インターネットサービスの拡大に向け、新規インターネットサービスの企画立案(マーケットリサーチ、収益予測、申込〜開通までの業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
    ・既存サービスの改修(現在収益状況からサービス内容の見直し提案、申込〜開通までの業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
    ・サービス終了時の対応(サービス終了の業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
    ・業務改善、フローの見直し  ・損益分岐点等数値シュミレーション及び戦略立案
    【やりがい】営業で培ったマーケットを見立てる力を活かすことができます!
    新たなサービスへの関わりも多く、DXなどの最先端の技術の知見も身に付ける事が出来ます!

    ■アデコ株式会社とは?:
    スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
    ◎アウトソーシング・コンサルテーションでは、マネジメント領域や採用プロセスにおけるBPOを含め、さまざまな分野において、最良な業務体制を提案します。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 法人営業経験のある方 過去営業活動において、マーケットを見立てたり、営業フローの改善を行われた方
               ビジネスレベルのOAスキル・IT機器取扱いができる方
      ■歓迎条件 通信業界での営業経験 社内外の折衝業務が得意な方/改善思考が得意な方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋市内のクライアント先
      住所:愛知県名古屋市中区
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/伏見駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ※当面なし 多くはございませんがプロジェクト完了後制度上転勤の可能性があります

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※勤務時間はプロジェクトにより異なる■残業〜30時間/月

      給与

      <予定年収>
      474万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円〜

      <月給>
      310,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収には月30時間程度の残業手当を含む
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
      ■賞与:年1回 基本給与の12ヶ月分の8%(直近実績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定内支給
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度(入社時導入研修、RPA研修、Eラーニング、各種社内講座など)
      ■資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助)

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■出産・育児支援制度
      ■「ベネフィットステーション」の利用
      ■副業(パラレルキャリア)制度
      ■サークル活動
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      正社員SV社員

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アデコ株式会社
      設立 1985年7月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。
      資本金 1,063百万円
      従業員数 41,000名
      本社所在地 〒1000013
      東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
      URL https://www.adeccogroup.jp/about
    • 応募方法