具体的な業務内容
【名古屋】インターネットサービスの業務改善担当 年休124日/世界最大級の人財企業
【業界・職種未経験歓迎/世界60ヶ国に5,500の拠点を持つ世界最大規模の総合人財サービス企業の日本法人におけるアウトソーシングに特化した事業部】
当社が派遣契約する派遣先にて、下記業務をお任せします。
■業務内容:個人向けインターネット通信の販売企業にてサービスのローンチに向けた業務プロセス改善やマーケット分析、収益改善戦略、既存サービスの改修等をお任せします
・インターネットサービスの商品企画
・インターネットサービスの拡大に向け、新規インターネットサービスの企画立案(マーケットリサーチ、収益予測、申込〜開通までの業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
・既存サービスの改修(現在収益状況からサービス内容の見直し提案、申込〜開通までの業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
・サービス終了時の対応(サービス終了の業務フロー構築、社内関係部署との業務連携)
・業務改善、フローの見直し ・損益分岐点等数値シュミレーション及び戦略立案
【やりがい】営業で培ったマーケットを見立てる力を活かすことができます!
新たなサービスへの関わりも多く、DXなどの最先端の技術の知見も身に付ける事が出来ます!
■アデコ株式会社とは?:
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
◎アウトソーシング・コンサルテーションでは、マネジメント領域や採用プロセスにおけるBPOを含め、さまざまな分野において、最良な業務体制を提案します。
チーム/組織構成