具体的な業務内容
キーアカウントマネージャー 〜大手企業に対する深耕営業/世界最大級総合HR企業/リモートワーク有〜
【大手クライアントに対し、アデコの様々なソリューションを提案し課題解決を行うアカウントマネージャー/派遣・紹介・RPOなどグローバルな総合HR企業のリソースを最大限に活用いただきます◎】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ビジネスの推進でもっとも重視するのは顧客との関係であり、社内調整や社内フローではありません。しかし多くの企業で多くの営業担当やコンサルタントが、十分に顧客と向き合えていない、真の顧客課題を把握解決するには至っていないと、感じているようです。
今回募集するキーアカウントマネジャーは、従来のような新規開拓営業や既存顧客への提案型営業とは違い、特定顧客と徹底した深い関係性を築いてもらい、真の課題解決に向けて伴走し続ける役割を担います。そのため、サービスのデリバリーは支社(営業部門)が実施をし、キーアカウントマネジャーは顧客の成長のための課題解決に特化して頂きます。
・担当頂く顧客は誰もが知る超大手クライアントです。顧客の拠点が日本全国にあれば、それら拠点全てに対して課題解決の支援を実施して頂きます。
※必要に応じて全国への出張あり。
■アデコ株式会社とは?
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
■働き方
〜豊富なキャリア形成体制と自由な働き方〜
・キャリアチェンジ制度が年中実施されているため、自身の必要なタイミングでキャリアチェンジを行うことが可能です。
・7時〜22時までのフルフレックス制を適用しており、また、コロナ以前より在宅ワークを導入しており、自由な働き方が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成