具体的な業務内容
【霞が関/リモート有】派遣スタッフ就業サポート(事務)◆未経験可/業界最大級の総合HR企業/土日祝休
■業務概要:
下記の業務を行いながら担当するクライアント・コリーグに対して、職場見学設定〜就業開始後までトータルに関わっていくことで、営業とともにサービスの向上に貢献いただきます。広い領域で活躍をしたい方を募集します。
<主な業務>
・SFDC操作による契約書作成、契約更新手続き(請負契約・派遣)
・社内外各種システム入力
・ジョブ作成
・候補者のスキルカード作成及び送付
・候補者の職場見学スケジュール調整
・契約内容の確認、及び契約書の作成
・コリーグ勤怠フォロー
・各種手続き(休暇申請、特別手当申請、請求書発行依頼、証明書発行依頼等)
・各種問い合わせ対応
・ほか事務全般
■求められる専門スキル・ヒューマンスキル:
担当クライアント・コリーグの理解者となり、タイムリーかつ継続的に顧客の期待に応えるサービスを実践、顧客から最も信頼されるパートナーになる事でNPS+に貢献する。
自ら変化にチャレンジ、躍動し続ける事で、更なる生産性向上を実現、直接・間接的にアデコ全体のサービスレベル向上に貢献する。
■当社について:
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成