具体的な業務内容
【札幌】キャリアコーチ◆派遣社員のパフォーマンス向上をサポート/業界最大級の総合HR企業
■業務内容:
既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。キャリアコーチは派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。
◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。
◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。
◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。
◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。
◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う
◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る
◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。
◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応
※キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。
◎対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB
◎担当コリーグの満足度
◎担当コリーグのリピート率
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成