具体的な業務内容
【大阪梅田】アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)/コールセンター・事務センター事業の統括
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、各プロジェクトで活躍するSVやマネジャーを束ねるディレクター(部長職)を募集しています。
■業務内容:
コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)としての業務をお任せします。
・Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する
・中長期的なアウトソーシング(OS)事業成長に向け、OS中期事業計画の策定・実行をリードすると共に全社OSのPL・目標指標達成を推進する
・OSビジネス成長の為、担当する部門のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する
・担当する部門のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する
・配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する
■責任範囲の目安(部門平均):
売上:約50〜80億
配下SV社員:約100名
配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約1000名
担当プロジェクト:30〜50件
■業務の魅力:
・コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超えるプロジェクトがあり、これまでの経験やスキルに応じてダイナミックなマネジメントを発揮できます。
・入社数年の頑張り次第で本部長や事業部長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業部門ディレクターや企画部門ディレクターへ転換される方もいます。
■当社・事業について:
当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成