具体的な業務内容
【金沢】キャリアコーチ(既存顧客担当)◆派遣社員の就業フォロー/パフォーマンス向上サポート◆土日祝休
【※業種未経験者活躍中※派遣スタッフがイキイキと働けるようサポートする顧客貢献度の高いお仕事です/完全週休二日制/残業月20時間程度】
■業務内容:
既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。
■業務詳細:
キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。
◇派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。
◇コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。
◇派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。
◇クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。
◇コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う
◇職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る
◇終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。
◇コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応
■業務の特徴:
◎キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。
・対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB
・担当コリーグの満足度
・担当コリーグのリピート率
※クライアント訪問のため運転免許 必須
■キャリアコーチについて:
https://www.adecco.co.jp/about/career_coach
https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story
〜ライフビジョンを言語化し、適材適所な環境を創出し、社会を活性化させる〜
個人の人生において目指したいゴールや自分像のことを言い表します。現在の日本ではこのライフビジョンの言語化ができる割合は4割と言われております。
また今後も超少子高齢化となることから労働人口の減少が日本の社会問題となっております。同社では、一人一人がライフビジョンを持ちそれを目指せるキャリア形成を行うことで、活き活きと働ける状態を【人財躍動化】と名付け、人財躍動こそが、日本の社会問題を解決すると確信しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成