具体的な業務内容
【グランフロント大阪】キャリアコーチ(既存顧客担当)◆派遣社員の就業フォロー/未経験歓迎◆土日祝休
【JR大阪駅直結の好アクセス◎リモートワーク・フレックスなど働き方改革が進む世界最大級の人財企業】
■業務内容:
既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。
■具体的な業務内容:
キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。
◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。
◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。
◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。
□クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。
◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う
◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る
◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。
◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応
■業務の特徴:
キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。
◎対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB
◎担当コリーグの満足度
◎担当コリーグのリピート率
■キャリアコーチについて:
https://www.adecco.co.jp/about/career_coach
https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story
■研修制度:
入社後は人事研修と現場でのOJTでサポートしています。
その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しています。
【例】
・入社時研修
・ビジネスマナー研修
・Digitalリテラシー研修
・課題解決力2.0研修
・リーダーシップ研修
・新任マネージャー研修
・e-ラーニング
・オンライン英会話
・「働き方の未来」ワークショップ など
アデコでは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成