具体的な業務内容
【横浜/厚木】人財ソリューションセールス※HR業界世界最大級/フレックス・リモート可
【グローバルに活躍する総合HR企業/派遣サービスを切り口に様々な人的課題に向き合えます/リモートワーク・フレックス等働き方も抜群◎】
■業務内容:
業種・職種問わず、あらゆる顧客企業の人事課題の解決支援を行います。
当社のソリューションは派遣や人財紹介等の採用支援だけではなく、顧客の人事制度設計や働き方変革にまで及びます。無形のサービスやソリューションによって顧客課題を解決していくので、真の顧客理解が問われる職務となります。
-人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング
<日常業務>
■新規開拓及び既存顧客営業
主な業務
・既存企業への定期フォロー及び契約の適正化とメンテナンス
・テレセールス、新規訪問、DMによるクライアント新規開拓
・クライアントのニーズを的確に掴みアデコのサービスを通してCSを向上させ、相互の利益を最大化する
・商談を重ねてクライアントのニーズを特定し、派遣、請負、紹介など、ニーズにあった解決策を提案する。
・会社の方針/ビジョン/コアバリューを理解し実践する
・コンプライアンスについて十分に理解、遵守しリスク軽減をする
(健康安全配慮、労働時間、労働関連法令、個人情報・機密情報保護、ハラスメントなどの関連法令の遵守を含む)
■アデコ株式会社とは?
スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。
■同社の業務の特徴:
・分業化を進めており、それぞれに特化し働くことが可能。また、フルフレックス制で働き方は柔軟であり、グローバル企業の強みであるメリハリ付けた働き方も徹底しており、社員一人の残業時間が少なくなっております。同社の平均残業時間は25時間程度です。
・コロナ以前より在宅ワークなど働き方改革にも取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成