具体的な業務内容
【東京都/江東区】法人問い合わせセンタープロジェクト管理者〜夜勤/契約社員/週3日勤務可〜
〜夜勤経験をお持ちの方歓迎〜
■仕事の内容:
都内にある大手法人での受電対応、確認業務となります。
・受電対応
┗法人からの電話を受けて、ニーズの確認を行っていただきます。
・データ確認〜情報提供
┗ニーズに沿った情報をシステム上で確認、法人に回答いただきます。
・メンバーマネジメント
┗日々の出社人数は少数ですが、メンバーの出勤確認やシフト調整、各種コミュニケーションをとっていただきます。徐々に情報周知や業務研修もお任せいたします。
■会社概要:
アデコ株式会社は、総合人材サービス企業として人材派遣、アウトソーシング、人材紹介など多角的に展開しています。
昨今の労働人口減少による、恒常的な人財不足を中心とした各種課題解決のためにアウトソーシングを活用する企業、自治体が増加しています。
弊社の特徴としては、プロジェクト管理者であるスーパーバイザー社員を各案件に配置し、プロジェクトの安定運営に貢献しています。
■研修について:
スーパーバイザー職専門の研修チームがあり、入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境があります。
■入社後イメージ:
今回のお仕事は夜勤になりますが、1年程度ご経験を積んでいただいた後、日勤のお仕事のご紹介や、正社員への登用制度にチャレンジいただくことも可能です。
■求人カテゴリー:
・SV・SSV/エージェント
■当社・事業について:
当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。
■会社の雰囲気:
社内では役職で呼ばず、「さん付け」を推奨しているため、風通しが良いと感じる社員が多いです。また、キャリア面談があり、どんなキャリアを描きたいか対話する機会があります。
案件を超えたつながりを感じる機会があります。アウトソーシングプロジェクト数は400を超えており、全国に970名を超えるスーパーバイザー社員が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成