具体的な業務内容
【東海/未経験歓迎】『一蘭』直営店長候補◆年休125日・フレックスで残業少◎働きやすさと成長の両立◎
【未経験からでも安心!一蘭直営店の店長職・働きやすさと成長の両立を目指すあなたへ】
★一蘭の店長職は、厨房業務ではなく店舗運営をサポートし、スタッフが働きやすい環境を作ることが主な役割です。未経験でもしっかりとした研修制度があるので安心◎
■具体的な仕事内容:
<店舗管理メイン/店舗は副店長が取りまとめで店長業務に専念できる環境>
・スタッフの指導、育成
・採用業務/売上、人件費などの管理
・売上、集客ルート、客層の分析とアクションプランの策定・実行
・品質、食材管理、店舗オペレーションの見直し
・その他店内業務全般
※服装は厨房では黒の制服、厨房以外ではスーツ。また、一人一台PCが貸与されています。
■働き方の魅力ポイント:
・【未経験可】20代でも挑戦できる環境
・【年間休日125日】加えて9連休の取得も可能
・【フレックス制度】残業は平均7時間程度、翌日以降に代休取得も可能
・【外部サポート充実】24時間体制でスタッフが本部に問い合わせ可能
・【働きやすい環境】店舗運営はライセンス所持者が担当、店長の負担軽減
■キャリアパス:
・店舗マネージャー→エリアマネージャー(複数店舗管理)→本部スタッフへの異動も可能
・平均2〜3年で店長昇進、最短1年での昇進も可能
★最短1年で店長昇進
研修体制も充実しており、入社後は本社で1週間の研修、次いで店舗で3か月の厨房業務学習、副店長ライセンス取得、店長研修を経て店長試験に合格すると店長になれます。
\一蘭の店長職は、店舗運営のプロフェッショナルを目指す方に最適!働きやすく、安心して長く続けられる環境です。/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成