• 株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H

    【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/正社員】
    ■ポジション概要:
    店舗の新店オープンや多店舗改装を支援する事業を展開している当社にて、大手コンビニの本部およびエリアの建設部門やフランチャイジーと一緒に、運用や業務効率化を構築していける担当者を募集します。

    ■業務内容:
    【全体の流れ】
    店舗図面をもとに下記業務をお任せします。
    ・什器台数のチェック
    ・見積り
    ・発注業務代行(図面確認およびメーカーへの見積や発注依頼)
    ・支払内容確認(発注内容や追加変動分の最終確認および顧客への送付)

    【全体の流れを習得した後】
    ・顧客の課題抽出および解決方法の策定
    ・顧客への課題解決運用の促進
    ・社内の業務効率化および運用
    ・ルール構築

    ■当社の特徴・魅力:
    ◎2010年にアスクルの連結子会社となった同社。独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いています。
    ◎クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減、購買プロセスのスマート化が達成され、抑えたコストは数億円に上る事もあります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・店舗の改装・開店準備の経験
      ・店舗・倉庫などでの工程管理経験
      ・店舗の什器・建材のメーカーや販社での業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      三田オフィス
      住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F
      勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜330,000円
      その他固定手当/月:50,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業代は別途全額支給。
      ■賞与:業績賞与実績あり(業績によって変動)
      ■その他固定手当:ライフプラン支援金(50,000円)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始(12月29日〜1月3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社時6日、半年経過後7日付与)、看護休暇、介護休暇、介護休業、産前産後休暇、積立休暇(失効する有給を積立)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月/55,000円(税込)まで支給
      寮社宅:関東圏外在住の方・28歳まで
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT/資格取得支援制度/研修支援制度



      <その他補足>
      <一部従業員利用可>
      ■在宅勤務

      <全従業員利用可>
      ■リモートワーク可
      ■時短制度
      ■服装自由
      ■出産・育児支援制度
      ■企業型確定拠出年金制度
      ■団体生命保険制度
      ■みなとぴっく(福利厚生支援サービス)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】
      設立 2010年11月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。
      資本金 556百万円
      売上高 【売上高】44,300百万円
      従業員数 262名
      本社所在地 〒1080073
      東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル
      URL https://www.alphapurchase.co.jp/
    • 応募方法