具体的な業務内容
【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H
【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/正社員】
■ポジション概要:
店舗の新店オープンや多店舗改装を支援する事業を展開している当社にて、大手コンビニの本部およびエリアの建設部門やフランチャイジーと一緒に、運用や業務効率化を構築していける担当者を募集します。
■業務内容:
【全体の流れ】
店舗図面をもとに下記業務をお任せします。
・什器台数のチェック
・見積り
・発注業務代行(図面確認およびメーカーへの見積や発注依頼)
・支払内容確認(発注内容や追加変動分の最終確認および顧客への送付)
【全体の流れを習得した後】
・顧客の課題抽出および解決方法の策定
・顧客への課題解決運用の促進
・社内の業務効率化および運用
・ルール構築
■当社の特徴・魅力:
◎2010年にアスクルの連結子会社となった同社。独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いています。
◎クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減、購買プロセスのスマート化が達成され、抑えたコストは数億円に上る事もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成