具体的な業務内容
【管理部門】企画・経理・人事・総務・法務など◆東証スタンダード上場<管理部門または建設業界経験歓迎>
〜お客様が保有する店舗や施設の設備管理にかかる間接コストの削減で、資産価値の向上と最適化を提供/顧客の9割以上が上場企業で安定性◎〜
※APリノベーションズ株式会社に在籍出向となります。
■仕事の内容:
当社の子会社であるAPリノベーションズ株式会社に在籍出向し、企画・経理・人事・総務・法務・労務などの経営管理業務全般を幅広くお任せします。
【企画】
予算策定、実績管理、中期計画策定
【総務・法務】
株主総会、取締役会事務局、規定管理、資産管理
【人事・労務】
新卒中途採用、勤怠管理 等
■キャリアパス:
将来、当社自体のCFOやCSOに必ず就けるとは限りませんが、少なくともグループ企業や、グループ外の中堅企業クラスで責任あるポジションに就ける実力が身につくのは確実です。あなたの潜在能力を、当社で開花させてください。
■配属先情報:
【企画グループ】50代1名、40代1名、30代1名、20代1名
■APリノベーションズ株式会社について:
株式会社アルファパーチェスのグループ会社として、店舗・ホテル・施設を運営するお客様に改装・リニューアル工事のサービスを提供する会社として2024年に設立。
株式会社アルファパーチェスはこれまで、FM事業の一環として、改装・リニューアル工事から日々の建物点検・清掃・緊急修繕等のメンテナンスサービスまでをお客様にワンストップで提供していました。しかし、改装・リニューアル工事に対するお客様のニーズは、日々多様化し、より専門的で高度な対応が必要になってきたため、このような状況に対応すべく、APリノベーションズ株式会社は、株式会社アルファパーチェスから分社して改装・リニューアル工事に特化した体制を構築しました。なお、メンテナンス業務は引き続き株式会社アルファパーチェスが担い、グループ全体で施設の最適運営を支援します。
変更の範囲:本人の適性に応じた当社業務全般
チーム/組織構成