具体的な業務内容
田町【新規導入サポート】自社サービス◆東証スタンダード上場◆年間休日125日/平均残業月15時間
〜日本国内の大企業に対して、本業に付随して発生する間接業務に係る付帯業務の効率化をお手伝いすることにより、お客様が本業に集中できる環境づくりをサポート/顧客の9割以上が上場企業で安定性◎〜
■仕事の内容:
〜顧客における当社提供サービスの導入構築対応〜
2つの特性を持つ部門のため、得意な分野からご担当いただく予定です。
【営業担当への支援】
・顧客向け提案書作成
・システム・運用 設定内容の顧客への説明資料作成
・顧客との打ち合わせ資料作成
・必要に応じて上記を顧客に説明実施
【オペレーショングループへの支援】
・導入タスクスケジュール管理
・システム・運用の設定依頼、設定完了チェック
・顧客向けシステム操作マニュアル資料作成
■メッセージ:
2022年にスタンダード市場に上場した当社ですが、将来的にはプライム市場への市場替えも見据えています。そのため、新規上場企業としてだけでなく、プライム市場への市場区分変更の経験も積めるとても貴重なステージにあります。急成長中のこのタイミングで、お持ちの経験や知識を活かしつつ、さらに成長していきたいという熱意ある方にぜひお会いしたいと考えています。
《顧客とバリアフリーでシームレスな関係の構築を目指し、国内産業の変革と再活性化に貢献する企業》
当社は、企業の間接材にまつわるトータルコスト削減(購買コスト+業務コスト)の提案、並びに削減を刈り取るための各種ソリューションを提供しています。
購買コスト削減については、オフィスや工場等で使用される消耗品、理化学用品、工具、電子部品等の物品コスト、また施設修繕費等の役務費削減提案と削減を実行するためのソリューションを提供。業務コストについては、システム、購買代行、業務受託によるお客様の業務工数削減提案と実行をサポート。
変更の範囲:本人の適性に応じた業務全般
チーム/組織構成