具体的な業務内容
【新橋】ホテルフロント業務 ◆接客経験・英語活かせる◆明確な評価制度有◆ミシュランガイド掲載ホテル
★ミシュランガイド掲載ホテルを運営する龍名館G/お茶文化とおもてなしの融合『ホテル1899東京』/残業15H程度/産育休取得実績有/接客経験歓迎★
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が運営する「ホテル1899東京」のフロントスタッフとして、フロント業務をメインに当ホテルの業務をお任せします。
・フロント業務全般
・社員、アルバイトの教育育成
・季節のイベントや宿泊プランなど各種企画開発業務
・オリジナルアメニティグッズなどのWeb販売、新商品の開発
※Web販売は店舗売り上げの35%を占めるほど好調で、今後も注力していきます。
■働く環境:
・当ホテルには約20名のスタッフが在籍しており、平均年齢30歳と非常に若い組織となっております。
・伝統的な日系企業でありながらも、トップダウンのカルチャーはありません。特に若手のアイデアや思いを発信することができる風土が根付いています。コミュニケーションにストレスなく、自分自身の思いを形にすることができる環境です。
■キャリアパス:
ご経験とスキルに応じて、入社から約3年を目途に時間帯責任者を目指していただき、その後アシスタントマネージャー→マネージャーと着実にキャリアアップいただくことを期待します。時間帯責任者としての役割に加え、ゆくゆくは若手の教育、組織マネジメントにも取り組んでいただきます。
■評価制度:
当社は年功序列ではなく職階制(目標管理制度)を導入し、公平性を重視。半期ごとに目標を定め、その目標に対して自己評価と上司面談、そして上司全員と役員の会議により社員の評価が決まり仕組みで、頑張れば頑張るほど報酬として還元される体制です。
■バックアップ体制:
・龍名館大学…龍名館で次世代を担う人材の育成と輩出を目指し、個人の能力を最大限発揮できる環境構築のひとつとして社内研修プログラムです。
・語学力強化…提携している英会話教室のレッスン受講料補助を実施。自身のスキルアップ、また実務上で困った際の支援として活用出来ます。
・研修支援制度…業務上で役立つ研修を自身の意思で選択し、受講することが出来ます(一人当たりの年間上限額有)。
・資格取得奨励金制度…業務に有効であると会社が定める資格を取得した場合、その内容に応じて奨励金を取得できる制度。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成