具体的な業務内容
【千葉/浦安】営業事務◆レンタル・リース業界経験者歓迎/受注管理などをメインにお任せ/年休125日
【機器レンタルなどを扱う企業での受注管理担当/残業20h程度/工事、災害現場などで使用される発電機のレンタル事業/業界ニーズの高い成長事業】
■業務概要:
大型設備点検時の仮設電源や、非常用発電機を定期点検する際のバックアップ電源、また災害時などに必要な停電対策として使用される発電機のレンタルを行っている部署で、フロント業務スタッフを募集します。
■職務詳細:
営業所のフロント業務スタッフとして、下記業務に携わっていただきます。
・電話やメールでのお客様対応(受注・納品・引取手配)
・営業サポート(伝票作成、受注した依頼に対する社内連携など)
・配車業務
・営業所内経理関連対応
■組織体制:
発電システム部は、成長し続ける仮設電源市場に対応するために工事部門と連携して立ち上がった部門です。部署内は経験豊富な先輩社員が多く、フォロー体制も整っています。入社時には導入研修を実施し、そのほかにも職種別研修や階層別研修など、業界知識や会社の制度をしっかり学べる環境です。
■組織構成:
東日本営業所には計14名が在籍しています。
(所長1名、営業5名、技術職5名、フロント業務3名)
入社後は主にフロント業務職の先輩社員から、実務を習得いただきます。
■企業の特徴/魅力:
同社はレンタル会社として従来から大型発電機を供給しており、多様なお客様に信頼される実績があります。仮設電気や仮設電源の市場は非常にニーズが高く、今後も成長が見込める分野です。安心のフォロー体制と充実した研修制度により、更なるステップアップを果たせる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成