株式会社近畿日本ツーリスト代理店 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 4 件
株式会社近畿日本ツーリスト代理店の口コミ・評判を記載しているページです。株式会社近畿日本ツーリスト代理店の社員や元社員による株式会社近畿日本ツーリスト代理店の口コミ・評判に関する情報を4件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社近畿日本ツーリスト代理店 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
とにかくとても忙しい会社でした。気づくと昼休みを取っていないなど何度もありました。終バスが終わっても仕事が終わらず歩いて帰った事もありました。カウンターにお客様が押し寄せて立って待っていただいているので対応中に他のお客様から話しかけられたりいつまで待たせるのかお叱りを受けたりすることもあります。その間電話も鳴りっぱなしなのでお客様対応中に電話にでないようにしたいのですが電話に出ないと店長から叱られます。なので来店のお客様を対応中にも関わらず電話に出て旅行の相談の話が始まってしまうと地獄のような状態になります。電話が長引けば来店のお客様を待たせてしまうし電話に出なければ上司に出ろと言われるし電話に出ると簡単な要望ではなく大体が相談や長々とした話になってしまいその場で完了が出来ません。営業時間が終わり電話も留守電になって戦争のような一日がおわるのが大体18時頃です。そしてそれからやっと事務処理にとりかかります。私は渡航手続き申請を担当していたのですが1人で対応していたため申請書類の作成や大使館への発送準備、申請が下りてもどってきた旅券のチェックなど膨大な数で毎日帰宅時間は22時を過ぎていました。
-
ライバル企業の口コミ
業界第一位のJTBにはKNTは一生勝てないと思います。会社の体制のレベル、知名度や信頼度が圧倒的に違うように思います。 ... 続きを読む